派遣で働いていても日頃からの努力を見ている人がいますから正社員に採用される為に真面目に頑張っています。

知りたかった!派遣社員の採用について
知りたかった!派遣社員の採用について

派遣から正社員に採用されるまで

派遣で働いていても今の仕事にやり甲斐と気力を持てれば日頃からの頑張りで正社員に採用される事が有りますから情熱と努力を続けています。他の人に負けないだけの働き方をしていれば必ずどこかで人の目があるはずですから努力を認めて呉れると信じて良い結果が出せるように頑張りたいと思います。

まずどんな仕事でも人が面倒がる仕事を自分から進んで希望し実践して結果が出るまできつくても泣き言は言わないで地道な活動をしました。たやすく良い結果が出るわけでは有りませんから途中で投げ出したい気持ちを奮い立たせ数ヶ月頑張り通しました。日々の辛い出来事は直ぐに忘れていましたが直属の上司は私の努力をどこかで見ていてくれたのか呼び出しを受け正社員への内定を頂きました。もちろん派遣で沢山の会社に出向きましたがここなら自分の将来を託す事が出来ると判断出来たからこそ頑張れたのだと思います。誰にでもその人が頑張れる職場が有りますから困難に負けないで自分の力を十分に発揮出来る場所を見付けるまで努力する事で報われると思いました。将来の年金も正社員になって頑張れば付いて来ますからやり甲斐が持てますし安定した収入が出来た事で生活に張り合いが出てきました。責任ある行動をしていれば必ず人の目が有ると確信して努力してきた甲斐があります。

まだ正社員に採用されて間もないのですが現在の気持ちを何時までも忘れずに常に前向きに行動するのみだと思っています。

Copyright (C)2017知りたかった!派遣社員の採用について.All rights reserved.